様々な特典がある

ホテルの早割予約をすることによって得られるメリットは、経済的な部分だけではありません。特典の内容というのはホテルによって違っているものですが、女性用の浴衣が1着自由に選べるといった特典や、その他にも特製のドリンクを無料で提供されるといった特典などがあります。

また近年では貸切の温泉が利用できる宿も増えていますが、早割予約を活用することで、こういった貸切温泉を無料で利用することができるなどといった特典が準備されているケースもあります。このほかにも食事が個室になるケースや、退室時間が1時間長くなるなど、さまざまな特典がありますので宿の魅力をチェックした上で、早割予約をすると良いでしょう。

基本的に早割予約は混雑時を避けて実施されていますので、早割予約を活用することにより、とても静かな環境の中で過ごすことができます。もちろんこのように早割予約で得られる特典についてはタイミングがずれてしまえば、全てが有料のサービスとなっていることがほとんどです。そういった特典を無料で受けられるのも大きなメリットといえるでしょう。女性用のアメニティがいくつもセットになり、無料特典として早割予約のサービスに含まれているというケースも少なくありません。